大智株式会社 - お知らせ

大智のオンライン展示会

お問い合わせ

  • 電話番号076-249-9477
  • ご質問・ご要望のある方は下の項目をクリックしてお問い合わせください。

ガスサービスの対応可能エリアは石川県内に限ります。

>対応エリアMAPはこちら

  • R.STYLE

HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

ガス衣類乾燥機取替取付キャンペーン♪ 2020/12/01

ガス乾燥機取替取付キャンペーン

ガス衣類乾燥機を
おすすめする
つのポイント


ポイント1 清潔乾燥

パワフル温風でしっかり除菌。赤ちゃんの衣類乾燥にも最適!
天日干しと同レベルの除菌効果を発揮する乾太くん。
しかも外干しの必要が無いので、チリや排気ガスなどの
微粒子や花粉が付着する心配もありません。
さらに、生乾き臭の原因となるモラクセラ菌に対しては、
99.9%増殖を抑制。外干し以上の効果を発揮します。
清潔乾燥



ポイント2 快適な仕上がり

繊維の根元からふんわりと。やみつきになる心地よさを実現!
大容量のドラムで、ガスならではの強い温風を
たっぷり送り込みながら乾燥させるので、
繊維が根元から立ち上がり、快適に仕上がります。
ふっくら比較



ポイント3 家事の時短化

短時間乾燥で、干す手間も取り込む手間もかかりません。
パワフルな乾太くんなら、8kgの洗濯物を約80分、
5kgの洗濯物を約52分で乾燥。電気式の約1/3の
時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。
しかも乾太くんなら屋内設置の場合でも、本体上部の
排湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内に
こもることはありません。
はやい乾燥


↓↓↓ チラシをチェック ↓↓↓

ガス乾燥機取替取付キャンペーン

※クリックで拡大画像表示


詳しくは、営業担当者まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

<お問い合わせはこちら>


関連記事:ガス衣類乾燥機でクサ〜い&ジメジメの部屋干しとサヨナラ (2015年05月14日)

戻る