大智株式会社 - お知らせ

大智のオンライン展示会

お問い合わせ

  • 電話番号076-249-9477
  • ご質問・ご要望のある方は下の項目をクリックしてお問い合わせください。

ガスサービスの対応可能エリアは石川県内に限ります。

>対応エリアMAPはこちら

  • R.STYLE

HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

床暖房って・・・やっぱりスゴいんです! 2015/12/14


床暖房って・・・やっぱりスゴいんです!

お子様がアレルギー体質・・・というご家庭はとりあえず見ていってください。

床暖房3つのポイント
@ホコリが舞わない
床暖房は風が発生しないのでほこりを舞い上げる事がありません。
ハウスダストもダニも舞いあがる事がないのでお部屋の中はずっとクリーン♪
目がかゆい(*□*)がィヤッホゥ♪

A結露しない
温度変化の激しい暖房では、気温の差によって壁や窓など冷たい場所で結露が発生してしまいます。
温水床暖房はこの結露を防ぐように壁や窓際など住まい全体を、
一定の温度で穏やかに暖めますから、結露を抑えアレルギーの原因となるカビ・ダニの発生を緩和します。
鼻が出る(*π*)がィヤッホゥ♪

B乾燥しすぎない
温風暖房では、風が直接当たる部分で水分が奪われ、のどがかわいたりします。
床面からのふく射、伝導、対流で暖める床暖房は、風がなく、日だまりのようなおだやかな暖かさ。
アレルギー体質のお子様のデリケートな肌にやさしい暖かさです。
からだ中かゆい(>□<)がィヤッホゥ♪



そんなやさしい床暖房是非ご検討ください♪



でも床暖房なんて光熱費が心配・・・
お金が・・・お金
という方!
ハイブリッド給湯器もあわせてご検討ください!

リンナイ エコワン
リンナイ ハイブリッド給湯・暖房システムECO ONE

ノーリツ ハイブリッド
ノーリツ ハイブリッド給湯・暖房システム

床暖房から熱源器(ハイブリッド給湯・暖房システム)まで大智にお任せ下さい!
トータルでサポート致します!


夢の快適床暖房生活
安心・安全な「夢の快適床暖房生活」を♪


詳しくは、営業担当者まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

<お問い合わせはこちら>

戻る