大智株式会社 - お知らせ

大智のオンライン展示会

お問い合わせ

  • 電話番号076-249-9477
  • ご質問・ご要望のある方は下の項目をクリックしてお問い合わせください。

ガスサービスの対応可能エリアは石川県内に限ります。

>対応エリアMAPはこちら

  • R.STYLE

HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

ヒューマンウォーターHU−121のご紹介 2015/05/08


ヒューマンウォーター HU−121

ヒューマンウォーター HU−121・・・3つのポイント
『健康』
電解水素水は胃腸症状の改善が認められています。

『安心・安全』
高性能フィルターが、家庭用品品質表示法対象の13物質を除去し、
毎日の暮らしの「安全・安心」を支えます。

『ECO』
水量・水質に関係なく安定した電解能力を発揮し電極板の自動洗浄機能を搭載。
又、ECOシステムを採用し、洗浄後の排水も大幅に削減しました。

ヒューマンウォーター HU−121は
ワンタッチで生成する水の種類を切り替えられます。

【電解水素水】
効果効能:胃腸症状の改善
胃腸症状の改善とは:胃もたれや胃の不快感をやわらげます。
胃腸の働きを助け、お通じを良好にします。
※指定管理医療機器製造販売認証番号:第222AFBZX00079000号

【浄水】
赤ちゃんのミルク作りや、お薬を飲む際には、
安全・安心のろ過水のご利用がおすすめです。

【酸性水】
弱酸性であるお肌のケアには、美肌のために酸性水をご利用下さい。
また、パスタや蕎麦、そうめんなどを茹でる際にご利用いただくとコシのある茹であがりになります。

取付からメンテナンスまで、大智が責任を持って対応致します!

↓↓↓ チラシをチェック ↓↓↓

つ〜るるん水素スパ

※クリックで拡大画像表示



詳しくは、営業担当者まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

<お問い合わせはこちら>

戻る